スマホの充電バッテリーを購入した

今のスマホに機種変更してまだ10ヶ月余りなのだが、暇を見つけてはポイントサイトにアンケートサイト、そしてクラウドワークスに没頭している為か、スマホの電池の消耗が激しくなってきていた。
そこで今日は仕事がオフだったので、充電バッテリーを購入しようと近くのビックカメラに行った。スマホコーナーに直行し、バッテリー売り場もすぐに見つかったのだが、余りの種類の多さに呆然と5分程立ち尽くしてしまった。
基本的にメカ音痴の私は、直感的にこれは自分で勝手に選んでは必ず失敗すると思い、近くの店員を捕まえて充電バッテリーの基本的な説明を受けてから、それをヒントに4000円前後のバッテリーと専用コードをクレジット払いで購入した。
既にある程度充電されていたので、早速スマホ端末に接続して使ってみたのだが、どんどん充電されていく様を確認して、これで電池難民にならずに済むと確信した。
また最近、1ヶ月間で5ギガではとてもパケットが足りない状況に陥っていたので、最近CMで話題になっている20ギガ契約にも変更した。
これで電池不足とパケット不足の二大問題も解決し、心置きなくスマホ副業に専念できる体制が整ったので、どんどんスマホで稼いでいきたいと思う。あわせて読むとおすすめ>>>>>https://ankhcrossshampoo.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です