バルクオム、販売店はネット通販だけしかないの?

バルクオムを購入する際に悩みの種となるのが販売店を探すこと。
なかなかメンズスキンケアを取り扱う店舗が少ない為、ネット通販からしか購入出来ないのか、最安値はどこなのか、いろいろ悩みますよね。

今回は、バルクオムの販売店やどこで買うのが一番安いかなどをご紹介します♪

★バルクオムの販売店はネット通販だけじゃない!

バルクオムはネット通販でももちろん販売されています。楽天やAmazon、そして公式通販サイトなど、購入する為の選択肢は豊富にあります。

さらにバルクオムは、ネット通販だけではなく一般販売もしているんです!
バルクオムを取り扱っている販売店は、ロフトや東急ハンズなどの有名バラエティショップ♪

店頭販売されているとなると手に取りやすいですよね♪
その他にも、美容院や理容店などでの取り扱いがある場合もあります。

★じゃあどこが一番お得にバルクオムを買える?

ネット通販、ロフト、東急ハンズ、各理容店などの中で、じゃあどこが一番バルクオムを安く買うことが出来ると思いますか?

一般的に考えれば、店頭販売されているものよりも楽天やAmazonの方が安く買えることが多いですよね。
でも、バルクオムに限っては、楽天やAmazonでも割引されていないので、店頭販売と同じ価格になるんです。さらに、送料もかかってしまうので、結果的に楽天やAmazonの方が高くなってしまう場合も。

そんな、どこで購入しても価格が変わらない、といった中、一箇所だけ通常価格よりも安くバルクオムを購入することが出来る場所を見つけたんです!
それが、バルクオムの公式通販サイトでした♪

公式通販サイトは割引されていないだろう、とタカをくくっていたのですが、私は忘れていたんです。
公式通販サイトからなら「定期購入」の申し込みができることを!

★定期購入のメリットは?

普段使っている化粧品でも、毎月なくなったらドラッグストアなどで買い足している。という人も少なくないはず。ですが、その化粧品、公式通販サイトで定期購入すれば買い忘れることもなく、気付いたら無くなりそうだー!と焦ることもなく、さらにドラッグストアなどよりも安く買える可能性があるって知っていましたか?

基本的にどの商品も、定期コースに申し込むと通常価格よりも割引されるケースが多いんです。
このバルクオムも例外ではありませんでした!

バルクオムの場合、定期コースに申し込むと割引率は10%!8,000円が7,200円になるんだから、この差は大きいと思います。

バルクオムをずっと通常価格で購入していた!という人も、今からでも定期コースを申し込むことは出来るので、是非一番お得に、一番安くバルクオムを購入して下さいね♪もっと詳しく⇒https://peraichi.com/landing_pages/view/hyalodeep-patch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です