家族3人ともおみくじ大吉。今年一年間いい事があるかな

家族3人ともおみくじ大吉。今年一年間いい事があるかな
今日、家族と親で初詣に行きました。毎年恒例のおみくじを引きました。もう数年前から私は大吉が当たらず、また今年もダメだろうと思いながら、沢山あるおみくじを一瞬見て、一番最初に見たおみくじを手に取ろうと今年は、決心していました。もちろん最初に目に付いたおみくじがあり、すかさず取り開いてみました。大吉!でした。やっぱり直感なのだと改めて感じました。毎年あれにすれば良かったと後悔していたので。
中身も今の自分にあっていました。待人も、来るし縁談も、長く待つ事が大切と書いてました。
春に受験を迎える子供も、安心して勉学に励むと書いてあり親としては少し安心しました。
すると子供が去年のおみくじを、財布にいれてあるそれを見て、去年一年間振り返ると当たっているとつぶやいてました。
今年のおみくじも絶対当たっていて欲しいと思います。なぜなら冬休みも毎日塾で、勉学に励んでいるので、無事に志望校に合格して欲しいです。
この努力が実を結ぶ事を願う日々です。そして、楽しい生活を送って欲しいです。また、息子も大吉でしたが、上の子に比べると怠ける癖があるので、勉強を自分から進んで出来る子になって欲しいし、友達ともうまく学校生活を送って欲しいです。一年間いい年になるよう毎日笑顔で、いたいです。引用:https://peraichi.com/landing_pages/view/bonny-lashess

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です